パリ時間に合わせてください

公開日 

パリ時間に合わせてください

行き先はパリ、空の旅へようこそ。あなたの体験はここからスタートします…。

行動開始時刻

出張や観光旅行など、私たちがあなたのためにご用意したキャビンでは、素晴らしい事や素敵な事、快適さ、デザイン性を備えた空間がお待ちしています。キャビンはお急ぎのお仕事を続けていただける快適な空間を提供し、グルメな食事やプライベートな映画館、毎日の騒がしさから逃れた安らぎの場になることでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パリ時間に合わせてください

デザインの時間

パリまでのフライトではあなたが願うあらゆるニーズや欲求を完璧に満たすフルリクライニングのソファーベッド、落ち着いたエレガントなデザインのキャビンの快適さを堪能されたことでしょう。この先は、人気デザイナーのフリップ・スタルク(Philippe Starck)が設計した、エッフェル塔が見渡せるガラスの家ブラッシュ(Brach)でパリでの快適な滞在を体験してください。かつて郵便仕分けセンターだったこの建物は、ホテルの理想形のひとつへと姿を変えています。デザイナーが願ったように、この「生活と文化の斬新な場所」では、時を1930年代まで遡り、はしごを登りルーフトップ菜園を訪れたり、借り出した美しい美術書や小説のページをめくってバーやテラスでの素敵な時間を過ごすこともできます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パリ時間に合わせてください

グルメの時間

機上では、素晴らしいシェフ達がそれぞれの独自性を持った美味しい料理であなたの食欲をかき立てたことでしょう。ここパリでは3つ星シェフ、 ジル・グジョン(Gilles Goujon)の料理をどうぞお楽しみください。パサージュ・デ・パノラマに隠されたブラッスリー アステール(Astair)は、ベルエポックの雰囲気を携えながらも非常に現代的な空間です。アラカルト・メニューで、絶対にオーダーしたいのはエスカルゴやキュイス・ドゥ・グルヌイユ。「plats bourgeois de Gilles(ジル特製ブルジョワ料理)」も見逃せません。あなたの舌をいっそううならせるものがあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パリ時間に合わせてください

楽しい時間

エールフランスのカーヴにあったのは、美味しい飲み物と喜び、ただそれだけでした。もし、ワイン醸造学に関するワークショップを経験されれば、よりいっそうグランクリュをはじめ、小規模生産者のワインの高い評価を実感することができるでしょう。ルイ15世のソムリエのデジタル版を使用して、カーヴ・デュ・ルーヴル (Caves du Louvre)に浸り、あなただけのオリジナル・キュヴェとともにカーヴを後にしてください。ヴァンドーム広場(Place Vendôme)にあるエコール・リッツ・エスコフィエ(École Ritz-Escoffier)の授業に参加して、それぞれのアロマやテクスチャーの違いを学びましょう。あなたの名前を偉大なソムリエたちのリストに加えてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この先は、あなた次第。

いつもより大胆なもの、未知のもの、美味しいもの…あなたの旅の物語は、まだまだ続きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思い立ったら…

France.frで旅のプランニング 出発の前からフランスを体験。新しい発見にも出会えます。 airfrance.co.jpでフライトを予約 さあ、フランスへ出発。冒険は飛行機に搭乗した瞬間から始まります。