ソーシャル•ネットワークで身近に

お客様にスムーズにご旅行いただくために、弊社スタッフがFacebookとTwitterでご意見・ご要望を毎日お伺いします。どこからでも、あらゆるお問い合わせに迅速に対応いたします!

エールフランス航空のFacebook公式サイトページ上で毎日ご質問にお答えしております。
弊社スタッフが毎日問い合わせに対応いたします。弊社Facebookページで弊社サービスに対するご意見を投稿したり、最新情報をフォローしたり、定期的に開催される抽選に参加したりしていただけます。
Cliquer pour replier le bloc
Twitterで毎日ご質問にお答えしております。
弊社チームがエールフランス航空Twitterアカウント, @AirFranceJP, 経由でご質問にお答えいたします。
Cliquer pour replier le bloc
Instagram、YouTube、Google+、Pinterest... Instagram 上でお客様の一番美しい写真を弊社と共有し、弊社がお客様のためにご用意した写真をご覧になりませんか。YouTubeの最新ビデオ Air France on air. をご覧になり、ご意見をお聞かせください。

Google+, LinkedIn そしてまた Pinterest: お客様がお気に入りのソーシャル・ネットワークがどれでも、弊社だけのコンテンツをご閲覧いただけ、インターネットユーザー同士で対話いただけます。
Cliquer pour replier le bloc

ソーシャル•ネットワーク上の弊社カスタマーサービス紹介ビデオをご覧ください!

ソーシャル•ネットワーク上で弊社スタッフにお問い合わせの際、個人のメッセージ経由でない場合は、お客様の個人情報(予約照合番号、フライングブルー番号など)を公開しないようにしてください。
トップに戻る