新型コロナウイルス感染症(Covid-19)に関連するフライトの欠航は、例外的事態によるものとみなされるため、航空会社による旅客への補償支払いは適用外となります。
現在、新型コロナウィルス関連のリクエストを多くいただいておりますため、ご回答までのお時間を通常より長くいただいております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
現在、新型コロナウィルス関連のリクエストを多くいただいておりますため、ご回答までのお時間を通常より長くいただいております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
手荷物の遅延・紛失・破損
手荷物の遅延・紛失
万が一、お手荷物の遅延がございました場合は、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。できるだけ早くお手荷物をお届けできるよう努めます。詳細は、ウェブサイトの
手荷物の遅延・紛失・破損
のページをご覧ください。
ご到着空港が日本またはフランス以外の国の場合:
ご到着空港のエールフランス・バゲージ・サービスに速やかにご申告ください。空港で、ご記入いただく必要のある書類(“Property Irregularity Report - PIR”)をお渡しいたします。ご提出後、お手荷物を追跡するのに必要となる書類番号をお渡しいたします。
ご到着空港がフランス国内の場合:
空港のエールフランスのバゲージ・サービスでご申告いただくか、ご到着の48時間以内にオンラインフォームよりご連絡ください。
フライング・ブルーへのご意見
フライング・ブルー会員様で、カードやマイルに関してのご意見。