弊社へのご意見

手荷物の遅延・紛失・破損

手荷物の遅延・紛失

万が一、お手荷物の遅延がございました場合は、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。できるだけ早くお手荷物をお届けできるよう努めます。詳細は、ウェブサイトの 手荷物の遅延・紛失・破損 のページをご覧ください。

ご到着空港が日本またはフランス以外の国の場合:
ご到着空港のエールフランス・バゲージ・サービスに速やかにご申告ください。空港で、ご記入いただく必要のある書類(“Property Irregularity Report - PIR”)をお渡しいたします。ご提出後、お手荷物を追跡するのに必要となる書類番号をお渡しいたします。

ご到着空港がフランス国内の場合:
空港のエールフランスのバゲージ・サービスでご申告いただくか、ご到着の48時間以内にオンラインフォームよりご連絡ください。

フライング・ブルーへのご意見

フライング・ブルー会員様で、カードやマイルに関してのご意見。

お問い合わせ

その他(フライトの遅延やキャンセル等)に関してのご意見がおありですか? オンラインフォーム 、または下記のご連絡先よりお問合せください。

ソーシャルメディアで情報をお届け

弊社のウェブチームがTwitterとFacebookでお客様のご質問にお答えいたします。(フランス語・英語・スペイン語・イタリア語・ドイツ語のみに対応) お客様の個人情報(ご予約番号、フライング・ブルー番号)は、プライベートメッセージでのみお送りください。
トップに戻る