コールセンター、営業部へのお問い合わせ

エールフランス航空では、お客様の質問にお答えし、ご要望に添えるよう、最善を尽くしております。
当社の検索エンジンまたは下記の欄をご参照ください。

航空券のお電話でのご予約、お電話でのお問い合わせ

エールフランス航空 コールセンター

個人のお客様専用のお問い合わせ先になります。
(旅行会社からのお問い合わせは承れません。)

航空券のお電話でのご予約に関しては、以下にお問い合わせください。

TEL : 03-6634-4983

営業時間:

月曜~金曜: 8時00分~19時00分
土曜~日曜: 9時00分~17時30分

※2020年4月8日より一時的に営業時間を短縮いたします。
4月8日以降の営業時間
月曜~金曜: 9時00分~18時00分
土曜~日曜: 9時00分~17時00分
お客様にはご不便をお掛けし、まことに申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


日本でのご予約やインターネットチェックインに関するお問い合わせ、フライトに関するお問い合わせについては、下記のフォームよりお問い合わせを承ることが可能です。
また、FacebookやTwitterなどソーシャルメディアからのお問い合わせにも日本語で対応いたしております。

旅行会社サポートデスク

※旅行会社専用のお問い合わせ先になります。
(個人のお客様からのお問い合わせは承れません。)

TEL: 03-6634-4989
営業時間:9時30分~18時00分(土曜、日曜、祝祭日を除く)

エールフランスの発券オフィス

世界中のエールフランスの発券カウンターをご検索ください。

BlueBiz

BlueBizプログラムに関するご質問や詳細に関してお知りになりたい場合は、いつでもBlueBizサービスデスクで承ります。BlueBizに関して質問がある、または詳細情報をご希望のお客様は、どうぞお問い合わせください。

トップに戻る