フライング・ブルー・サービス

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加算されていないマイル

最近、ご旅行、レンタカーのご利用あるいは、お買い物をされましたか。積算マイルがお客様のフライング・ブルーアカウントに表示されませんか。ご心配ありません。6ヶ月間以内なら加算されていないマイルを事後加算できます。

お客様のアカウント

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誤りの訂正や状況の変更に伴って、氏名、敬称、生年月日またはメールアドレスを変更する場合、フライング・ブルーカスタマーサービスにメッセージを送信する必要があります。フライング・ブルーウェブサイトへログインし、お問合せ用紙(よくある質問&お問合せ欄)をご利用ください。証明書(身分証明書コピー、家族手帳など)の提出が求められる場合があります。

ご質問がありますか。

フライング・ブループログラムについてもっと詳しく知りたいですか。正確な情報をお探しですか。当社の「よくある質問」をご覧ください。

フライング・ブルーサービスへのお問合せ

フライング・ブルー サービスセンターのスタッフが世界各地でお手伝いいたします。下記に各地コールセンターの電話番号および営業時間をご覧いただけます。よりスムーズな応対のために、お客様のフライングブルー番号とアクセスコードをご用意ください。
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限定サービス「プラチナサービスライン」をご利用いただけます。この専用ダイヤルにアクセスするには、フライング・ブルーウェブサイトへお進みになり、ログインしてください。
フライング・ブルーへのメールでのお問合せ
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