ご予約便への変更ですか?世界のどこでも、お客様ご自身にリアルタイムで情報をお届けします。
安心してご旅行いただくために
手荷物の遅延、運行時刻の変更、ご予約便の取消など。不測の事態が生じた場合、弊社はお電話またはEメールにて迅速にお客様にお知らせするとともに、新しい運行時刻や他の便など、代替策のご提案をいたします。*
このサービスは無料で毎日24時間提供しており、事前登録を必要としません。
このサービスは無料で毎日24時間提供しており、事前登録を必要としません。
* エールフランスまたはエール・コルシカ運航便ご搭乗14日前から出発時刻まで。スカイチームアライアンスの加盟航空会社による運航のエールフランス航空便に関しては、ご予約便の出発3時間前までご連絡いたします。
お客様のご連絡先を登録ください
ご予約便に不測の事態が生じた場合、弊社よりお客様にご連絡さし上げられることが重要です。このため、ご旅行中にご利用になる携帯電話の番号およびEメールアドレスを、ご予約時に弊社にお知らせいただくようお願い申し上げます。ご旅行前、中、または後に世界のどこにおいででも、弊社は直ちにお客様にご連絡をさし上げることができます。
お客様はまた、「ご予約」欄でご 連絡先を 随時ご記入いただけます。さらに次回以降のご旅行でお時間を節約いただくために、エールフランス航空のアカウントを作成し、個人情報を保存してください。
ご利用の携帯電話番号の国番号も必ず記載してください。
フライング・ブルー会員様には、ご連絡先の情報の確認をお願いいたします。
弊社のフライト情報は、弊社のウェブサイト、又はモバイルサイト mobile.airfrance.com よりいつでもご覧いただけます。
お客様はまた、「ご予約」欄でご 連絡先を 随時ご記入いただけます。さらに次回以降のご旅行でお時間を節約いただくために、エールフランス航空のアカウントを作成し、個人情報を保存してください。
ご利用の携帯電話番号の国番号も必ず記載してください。
フライング・ブルー会員様には、ご連絡先の情報の確認をお願いいたします。
弊社のフライト情報は、弊社のウェブサイト、又はモバイルサイト mobile.airfrance.com よりいつでもご覧いただけます。