フライング・ブルー・サービス

お客様のアカウントまたはフライング・ブルー・サービスについてご質問がありますか?
最善を尽くし、各種質問にお答えします。

加算されていないマイル

最近、ご旅行、レンタカーのご利用あるいは、お買い物をされましたか。積算マイルがお客様のフライング・ブルーアカウントに表示されませんか。ご心配ありません。6ヶ月間以内なら加算されていないマイルを事後加算できます。

お客様のアカウント

個人情報のアップデートをご希望ですか?マイル残高の確認は?アワード航空券の管理は?フライング・ブルーのアカウントにログインしてください。

ご質問がありますか。

フライング・ブループログラムについてもっと詳しく知りたいですか。正確な情報をお探しですか。当社の「よくある質問」をご覧ください。

フライング・ブルーサービスへのお問合せ

フライング・ブルー サービスセンターのスタッフが世界各地でお手伝いいたします。下記に各地コールセンターの電話番号、営業時間、および所在地がご覧いただけます。 スムーズなご応対のために、フライングブルー番号とPINコードをご用意ください。

トップに戻る