特別なお手伝いの必要なお客様

航空券のご予約、空港でのお付き添い、お手荷物のお取り次ぎ、機内での特定の装備など、エールフランス航空ではハンディキャップをお持ちのお客様やお身体が不自由なお客様のニーズに合わせた一連のサービスをご提案いたします。エールフランス航空で、ご心配のない安全なご旅行を。

航空券を予約して必要なサービスをリクエスト

お客様のニーズに合ったアシスタンスサービスを提供するため、航空券のご予約時か少なくともご出発の48時間前までに、特別なお手伝いが必要なことをお知らせください。

オンラインで 航空券のご予約 およびサービスのリクエストをしていただけます。特別なお手伝いの必要なお客様へのアシスタンスサービス サフィール のスタッフが承ります。

ご利用いただけるほとんどのサービスは予約、お支払い、航空券の発券をオンラインでしていただけます。リクエストによっては必要な情報の提供をお願いする場合がございます(ご自身の車椅子でのご旅行、補助犬等)。オンラインでご予約後、サフィールのスタッフがお客様のご旅行の準備、お支払いと航空券発券のお手伝いのためにご連絡いたします。

ご注意: フライトによってはコードシェアによる他の航空会社のフライトになる場合がございます。その場合は運航航空会社の規則が適応されます。リクエストに応じたアシスタンスサービスを弊社では確保できない場合もあることをご了承ください。詳細については、サフィールにお気軽にお問い合わせください。

パリ•シャルルドゴール空港にて乗継ぎがある旅程をご予約される際は、フライト間の乗継ぎに少なくとも1時間30分の余裕を持たれることを強くお勧めします。これに満たない場合、アシスタンスを担う Paris Aéroport からのリクエストに応じたサービスが受けられなくなる

介助者と医務局の許可

お客様の安全のために、介助者や医務局の許可が必要かご確認ください。
重要:安心なご旅行のために
- ご出発の48時間前までに弊社へ特別なお手伝いが必要なことをお知らせください
- 介助者が必要であるかをご確認ください
- 医務局の許可が必要であるかご確認ください
- お客様のハンディキャップ(英語) をお読みください

トップに戻る