運航情報の通知サービス

エールフランス・コネクトのサービスは、お客様のフライトに変更が生じた場合などに、
リアルタイムで直接お客様にご連絡いたします。

 

世界中どこへでも、
安心してご旅行いただけるサービス

エールフランス・コネクトのサービスでは、お荷物の配送の遅延、ご利用便の時間変更または欠航が発生した場合に、お客様にお電話、Eメール、SMSでご連絡します。また、必要な場合には、新しいフライト時刻や代替便等の解決策をご提案いたします。*
このサービスは無料で毎日24時間提供しており、事前登録を必要としません。

* エールフランス、HOP!、エール•コルシカ又はシティジェットによる運航便の場合は、フライトの14日前からご出発時刻まで。 スカイチーム加盟航空会社の運航によるエールフランス便は、お客様のフライトの離陸予定時間の3時間前までご連絡いたします。

お客様のご連絡先を登録ください

フライトをご予約の際、ご旅行中に使用されるお客様の携帯電話番号とEメールアドレスを登録ください。お客様に連絡差し上げる場合に必要となります。世界中のどこにご旅行されても随時、迅速にコンタクトできます。

ご予約の際にお客様の連絡先を入力されなくても、エールフランスのウェブサイトでいつでも お客様のご連絡先を入力 していただけます。
NEW: マイ・スペース にお客様の情報を登録していただくことで、今後のご予約の際の時間の短縮が可能です。

お願い: 携帯電話番号をご登録の際は、国際電話国番号もご登録お願いいたします。

フライング・ブルー会員様には、ご連絡先の情報の確認をお願いいたします。

弊社のフライト情報は、弊社のウェブサイト、又はモバイルサイト mobile.airfrance.com よりいつでもご覧いただけます。
トップに戻る